ろ雑記。
Iris在住のWSの日記です。 WS以外にもPriやWiz等、色々と。
近況報告~。
前回の更新から早2ヶ月…。
サボりすぎでごめんなさい!

どうも自分は同時に二つのことは出来ないようで。
この2ヶ月の間に何をしていたかといいますと
1月後半から2月前半にあった2倍期間中に
以前いたAgi型コンボMonkを阿修羅Monkへと転身させていました。

そして…
[近況報告~。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりです。
新年明けましておめでとうございます!


…もうすぐ1月も終わりですが⊂⌒⊃。Д。)⊃
更新も、凄い久々ですみません…!
最近はGvの方も出席できていませんので
レポートを書くこともできず…。
実は2月中旬頃まで、ぷち休止になるので
次の更新はそれ以降になると思います。
休止といいつつも、開いた時間に露店とかryですね!うへへ。
そんなこんなで、今年もマイペースに行こうかと。

本年もどうぞよろしくお願いしますー。

追記に、昨年ホワイト・スクウェアの相川さんから頂いた
「あいつバトン」の回答を~。
遅くなってすみません_| ̄|○

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06/12/03 Gv記録
日曜日20:00~22:00は攻城戦!

しかし、今回は休みなのでした
      ヽ(・ω・)/
     \(ε\ノ  ズコー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06/11/26 Gv記録。
日曜日20:00~22:00は攻城戦!

ってことで、ちょっと遅くなりましたが簡単にいつものを。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 ろ雑記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
